スポンサーサイト


金曜日

金曜日、久々に西宮から河原家の4娘が来てくれました。
毎月一回 遠くやけどきてくれてはったのにどないしゃはったんやろ気になっていたところ
理由を聞いてそうだったんですか びっくりしましたわ 落ち着いたので
きてくれはったんやけど美食家は大変です 針で突かれたような痛みとか
これでお分かりかな...4人娘さんみなさんとっても元気でした ココちゃんのチャンピオンの書類が
揃い提出することに 帰られてそうそうに写真が届きました お店に飾りますので一枚くださいね
7-3-coco.jpg
みなさんお父さんの信者さんなのでお父さんが見えたら大騒ぎ
めちゃめちゃ嬉しいみたいですね
7-3-cyo.jpg
相変わらず面白いちょきちゃんらしいです とっても個性的で笑えるらしい
ココちゃんと仲良しでゲージの仲でも寄り添っていました
7-3-cyococo.jpg
先住犬のキキ ナナちゃんたちもずいぶん慣れてくれて静かに待てるようになり
これもかなりの進歩かと思います。
まだ完治しない中きてくれはってほんまにありがとうございます。 令の件のおっちゃんの話笑えますね
なんでそんな何度もなんねん 
スポンサーサイト
