スポンサーサイト


御礼

月曜日雨の中...
小山さんと高野さんが来てくれました ロンのお悔やみにそれも素敵な御花を持って
昨日小さくなって帰ってきたお骨のそばに御花を置きよかったね~ こんなんくれはったで
と話しかけました 小山さんとはロンを飼ってから知り合いになれた方です 前に亡くなられた
きりちゃんのことも私たちは知っていたので 亡くなったと、うちを探してメールをもらったときにはほんとにビックリしたしショックでした パピヨンのよさを一番知ってくれている人だからこそ
またうちで迎えようと思ってくれたし 素敵な高野さんご夫婦まで紹介してくれて
小山さんには感謝の一言に尽きます ほんとにありがとうです~ 

玄関の上がったところにいつものさばっていて邪魔やなぁ~と
思ったこともありましたが いなくなるとあの存在感ですとても寂しいですね それは家族も同じ
車に生づみで乗せていた父なんかはくさいねん~と言いながらいつもお供はロンでした
美山にいつも連れて行き立てなくなる寸前まで一緒に暮らしていましたから父が一番
寂しがっていますね

お金では買えないかけがえのない人脈というものを私たちに与えてくれた犬でした
ロンもう天国にいますかね~ あんたのおかげやなぁ ありがとう~
スポンサーサイト
