スポンサーサイト


ピースとラブちゃん

曇ったり晴れたり夕方雨降って雷なったりややこしい天気でしたね
mdラブちゃんが来てくれました いつみても可愛らしい
7-1-ra.jpg
黒い瞳がとても印象的なラブちゃん ダックスとは思えないくらい静かな子です
あげたおやつを喜んで食べてくれていました 家族の愛情を一杯感じます
ママもほんとに可愛いです この子でよかったと先日お話させていただきましたしね
これもご縁ですよね 私たちを信用してくれてありがとう~

樫尾ちゃんからメールをもらいました ピースは元気一杯のよう
6-27-2-pe.jpgめちゃくつろいだはりますね
6-27-pe1.jpg
高知に帰ってからもちょくちょく連絡してくれてほんとにありがとう~


それて先日宝塚に巣立ったなずりんの子さきちゃん
方パンチだけどとても愛嬌があって可愛いのです おうちにもなれてきたみたいです
7-1-saki.jpg

次に帰ってきてくれるのはいつかなぁ~ また兄弟会えるといいね


スポンサーサイト
