スポンサーサイト


大阪から

今日は大阪から太郎ちゃんママとそのお友達のアネットちゃんとケント君そしてママさんが
トリミングに来てくださいました。
太郎ちゃんお久しぶり~ 前の旅行時以来ですね おとなしくてとてもおりこうちゃんです
7-1-3.jpg
コートもずいぶん綺麗になったね

ケント君まだ八ヶ月との事でした 去勢手術も済んで一安心
7-1-2.jpg
ちょっぴり初めて見る人は怖いの~ 少し慣れたら大丈夫でしたよね

アネットちゃん人間大好きなお嬢さんでした 性格のとてもよい子でしたね
7-1-1.jpg

昼からはのんびりしていたのでママさんたちとたくさん話もできました 
世の中には色んな考えの方がいるんだと思い知らされましたほんとに....
話の中でどうしてもママさんが納得できないと言うお話を聞き同感したし
私もブリーダーとしてもしもですようちの母犬が若くして亡くなる様なことがあれば
調べますし子供たちに何か遺伝するものがないか気になるのでねって話をしていました。
そりゃそうでしょ 犬ってそんな簡単に何もなくって亡くなりませんよ 必ず兆候があるはず
事故ならまだ分かるけど う~ん それと残す気もない繁殖は反対です
うちでも交配の依頼がきますが一般の方々には厳しい話もし、そして残す意思があるのか
聞いてどうしてもの場合のみやるのですが それ以外の場合はできる限りお断りしています
そんないい加減な気持ちでして欲しくないというのが本音ですね
太郎ちゃんママのおかげでこうして新しくアネットちゃんママさんと知り合うことができて
ほんとによかったと思います ありがとうございました。
またぜひともお越しくださいね~ お待ちしています


スポンサーサイト
