スポンサーサイト


金曜日♪

金曜日は超どたばたで 遠くから来てくれたディオちゃんマリアちゃんほんとにごめんね
ランチも好調だったしお産も始まりお客さんも来てくれたりと超どたばたでした
スタッフのみなさんや仲良しのお客さんのおかげでお産も無事に終わりました。
6-26-dio.jpg
大阪からディオちゃんです ゴールデンのマリアちゃんと仲良しです 二匹とも超おりこうさんに
なっていました GRのマリアちゃんも縁あってうちがご紹介させていただいた子で将来が
楽しみな子なんですよ マリアちゃんが来てからお母様の表情が一気に明るくなりました
犬ってほんとに不思議ですね。
6-26-ze.jpg
ゼロちゃんアンジュっ子です いつもチャリンコで来てくれます おねいちゃんがとても可愛がってくれてトリミングにもしょっちゅう来てくれる可愛いやつです
6-26-ra.jpg
久しぶりに来夢ちゃんパイちゃん子です うちのチャコちゃんと姉妹なんですよいつまでたっても
仔犬のような愛らしさのある子です
6-26-ki.jpg
夕方近くにきらりんめぐちゃんが遊びに来てくれました 金曜日だけど会社が休みとのことで
きらりんはうちに来たらテンション上がりまくり 愛想由さんのいいやつなんです
6-26-me.jpg
めぐちゃん人間は大好き犬はきらりだけ大好き

シーナちゃんが三匹の母になりました 前回帝王切開だったので心肺でしたが 超安産で
子育てもしっかりしてくれています。
スポンサーサイト
