スポンサーサイト


天国に召されていきました

本日、シェルティのロンが先ほど天国天に召されていきました
水曜日から急に立てなくなり寝たきりになりました  自分でもなんで立てないのか何度も何度も
立とうとしますが立てずに....けれど金曜日までは自力で這いずり回っていた感じで水も顔のそばで受けてやると飲めていたのに....今日は朝からずっとないてましたとてもしんどかったんだと思います
ほんとに可哀想でした もっともっと楽に行けたらよかったのにね 弟が大好きで散歩に行こうと
よく誘ったものでしたね 犬の介護で色んなことを学びました。
 年齢的には18歳を向かえ老衰です 何の悔いもないところですが
色々思い出したら泣けてきます  先ほど二人で箱に新しいバスタオルを入れ準備をしてきました
明日、葬儀屋さんにお願いしよう...そして骨は美山の綺麗なところに埋めてあげよう
父や母がお墓を守ってくれると言ってくれましたから

色々ご心配くださったみなさんほんとにありがとうございました。 
ロンはやっと楽になり天国に行くことができました  向うでたくさんのお友達と遊んでいることでしょう
スポンサーサイト
