

ロンちゃん

まだ死んでませんよ♪ 昨日あんなにぐったりしていてもう今日中にと思ったけれど
とりあえず何度も何度も見に行きましたが息はしていますが ご飯が食べられないみたいなので
長くはないと思いますがとりあえず見に行っては生きていることを確認してほっとする
と言った具合です。足腰が立てないことにまだ慣れていないので何度も何度も立とうとします
室温は25度に設定して暑くならないようにしてお漏らししていいように洗えるシーツや
古くなったカーペットなどひいています。
ロンちゃん小さい頃はシェルティの特徴牧羊犬としての本能なのかヒールのかかとを思い切り
かじられました 何足いたずらしたか分かりません...父の大事な靴の靴紐をかじってしまったり
悪いこともいっぱいしたけれどパピヨンたちにはほんとに優しい子でした。隣で一緒に暮らしている
パンにはやられっぱなし... 生の中に死はあるその通りだと思います
色んな意味で私たちを癒してくれたロンちゃん最後までしつかり生きて欲しいです。
