スポンサーサイト


巣立ちました

本日、 なずなの子レオン君が巣立っていきました。
先代の子が亡くなってネットでうちを見つけ来てくれた まことさん
うちのお客さんの子達やうちの子たちを見てすぐ予約しますって言ってくれた方でした。
男の子の予約を頂 始めの希望は茶色でしたが待望の男の子はトライカラー pfの子だったら
どの子でもと...ほんとに嬉しかったです 決め手からは時間を作って遠くからいつも手土産もって
遊びに来てくれはった おかげでみなんとも早々に仲良くなりこれからが楽しみですね
今まで大事に育ててくれてありがとう~その言葉がとても胸にしみました。
そしてここで迎えてほんとによかったこれからも宜しくお願いしますと大事にレオンちゃんを
かごに入れ帰っていかれました。 きっときっと大事にしてもらえるし素晴らしいオーナーさんに
めぐり合えた貴方は超ラッキーボーイですね
6-23-reo1.jpg6-23-reo2.jpg


スポンサーサイト
