スポンサーサイト


可愛がってね

うちで長らく暮らしていた子ですが縁があって友達のところに
こんこやななこがまだ仔犬だった時に知り合った大阪のただちゃん お店を建てる時もめちゃくちゃ
世話になった ただちゃんちの三人の子供たちも当時一番下のななちゃんはまだ3歳赤ちゃんくらい
だったかな今では上の子たちは高校生でいい大人になりボクシングボクシングにいそしんでいるとか
ななちゃんがパピヨンパピヨンをと言ってくれたのはとても嬉しくて 大きい犬ばっかりだったから
抱っこできる子がいいなぁ~と 突然に決まったお渡しでした 綺麗にシャンプーしてお店で自由に
してやると始めはおどおどしていましたがしばらくしたら尻尾も上がり大丈夫に...
うちではいっぱい綺麗な子がいるのでいけてないやつでしたが普通に見るとなかなかいけてるやつでした 平尾家のみなさんどうぞ宜しくお願いしますね福助
6-22-g

スポンサーサイト
