

早っ!

6/15生まれのルキの子めちゃ可愛いです。
6-21-ruki.jpg
3姉妹の一匹です 今回は全員美人さんな子達ですよ~
たまたま大阪から来てくれていたパピずれの方に気に入っていただけて仮予約を
入れていただけました 早っ うちの子たちみんな目が開く前にどんどん
オーナーさんが決まっていくんですよ 二ヶ月でお渡し前にみなさん成長をずっと見てこられましたから愛着も凄いの...そしてpfに来てくださればお友達もいっぱいですぐ仲良くなれるしね
兄弟がどこに行くのかも分かるしその方とも会える それが一般の方にとってとても
嬉しいことだと分かりました ネットで親戚さん調べをされるって聞くけどうちでは来たら
ほとんど親戚さんなので笑えますよ
