スポンサーサイト


久々に大量アップ

最近では色んな犬種の方々が訪れてくれるようになりました
もちろん一番はパピヨンパピヨン(茶)パピヨン(黒)のお客さんだけどね
この一週間の写真なので日にちは前後しますが
ここ数日間でとってもおりこうさんになってきたとか ロアちんです
6-21-roa3.jpg

ディー君白黒さんで耳の毛もたっぷり めちゃ男前さんです
6-21-di.jpg
めちゃ笑顔のニケちゃん ディー君と兄弟です。 これがツーショット
6-21-ni.jpg6-21-dini.jpg
フレイ君めちゃめちゃ性格の良い男の子です。れつと金ちゃんの子です
6-21-fu.jpg
これまた笑顔のビッチャン うちに来たらテンション おやつが大好きお隣は
妹のニーナちゃん こっちのほうが大人なのよね ひっそりおやつ狙っています。
6-21-bi.jpg6-21-nina.jpg
もちゅと金ちゃんの子ブラン君 茶色でも耳毛も伸びてきたでしょ~
お隣は兄弟のフォルテ君 最近めちゃ賢くなりました。
6-21-bu.jpg6-21-fo.jpg
ちゃ可愛いスリーショットです 白黒のピアノちゃんはフォルテの妹ちゃん大の仲良しです
6-21-fo1.jpg
ふうちゃんとごくうちゃん こちらも仲良し兄弟 最近ごくうちゃんの勢力強し ふうちゃん
おされぎみです。
6-21-go.jpg6-21-fuk.jpg
6-21-go1.jpg
バジル君 もうすぐ待望の妹ちゃんがやってきますとってもバジのことだから
心配してないよ~仲良くしてあげてね
6-21-ba.jpg
土曜日に愛知県から
ひなちゃんこう君が遊びに来てくれました。大賑わいのpfでしたよ
6-21-hina.jpg
最近男前どアップのきらり君 お隣はおねいちゃんのメグちゃん メグちゃんは他の犬は苦手だけど
きらりだけはいいみたい
6-21-ki.jpg6-21-me.jpg
こっちも男前どアップしたライ君です 耳もコートもすごくなってきました
6-21-rai.jpg
おりちゃんこたちゃん 犬種は違うけどこちらも大の仲良しさんです。
6-21-or.jpg
トリミングに来てくれたミルコ君です シャンプーと言うだけでめちゃテンション
6-21-mi.jpg
土曜日はわさわさの大賑わいです
6-21.jpg
今週は超ばたばたしていてなかなかアップできずにいました たくさんの方が遊びに来てくださり
元気な子供たちを見ることができてほんとに嬉しかったです。
スポンサーサイト
