

元気ですよ♪

すいません更新できてなくて 土日は大賑わいでたくさん写真も撮ってるんですが
まだアップできてなくってごめんなさいね~
実は月曜日にルキちゃんが無事に三匹の可愛い女の子を産みました
今回はほんとによくがんばっています 自力で産んだおかげで母性も早くからあり
ただお乳のでがあまりよくないので適当に見計らって仔犬たちつけているところです。
そんなこんなでばたばたしていたのでアップが遅くなりました。
うちの子供たちもすくすく元気に成長中です こちらも近日中に写真アップしますね
とりあえずご報告まで 昨日まことさんが心配して来てくれて実はって話していて
それならいいのよ~ ブログがとまっているから何かあったかなって心配してくれて
今週の土曜日もきっと賑やかで楽しく過ごせること間違いなしです たくさんのパピちゃんが
遊びに来てくれますのでお時間あるかたぜひいらしてくださいね 多分オフ会状態です
