スポンサーサイト


楽しいこと♪

今週も色々と盛りだくさんなのですが 昨日は久しぶりにロアちんが来てくれました
少し落ち着き賢くなったね~ 若干躾けの方法も話したりして楽しい時間を過ごしました
それから幸多が来てくれて mdルビィやpピース kさんちのmdひなちゃんくぅちゃんそして
新規のダックスさんご家族なんか和気藹々としたゆっくりした時間でしたね~
それとテレビがやってきました 37型なんですが 小さい部屋にはとてもでっかく感じました
一番喜んでいるのはオヤピンかも韓流にはまっているんで...大画面で綺麗な画像を
見れるのはとても嬉しいみたいですね ちょっとお買い得のものでしてうち3台と仲良しの
お客さんち2台で5台を頼みました。 設置もしてくれはって凄い感じのいいお兄さんでした
手際もいいし順番にお客さんちを回ってくれてうちの弟だけ仕事の都合で時間が合わずうちで
やりますしいいですよって言っていたんですが 夜仕事が終わってわざわざ付けに来てくれ
はったみたいなんですよ ほんまに頭が下がります。私も以前の会社は色々な会社の方と
接点があったので運送会社でもサービスでもまじでこんな人いるんかいと思ったことや
こんなひともったいないわと言うくらい素晴らしい方もいまし色々なんですが
今回のサービスのお兄さんたちほんとによくできた方々でした そんな方々にお仕事頼んで
おられる会社もいい感じを受けますしその会社ももちろんいいように感じます。
人ってとても大事やなぁ~と感じた今日この頃でした。
スポンサーサイト
