スポンサーサイト


土日の話

土日は 始めは暇かもって思っていても昼過ぎからどんどん忙しくなります
6-5-te.jpg
枚方から 杉本てんちゃんです すっかり良い子になりました

6-5-so.jpg
茨木から岩本そらちゃんです 耳毛がびっくりするほどもつれてびっくりされてました。
長い子は要注意 いつもは一ヶ月に一回必ず来られるのですが用事が重なって
こんなんことに おかちゃんにできるだけ切らないようにほどいてもらいました

6-5-bi.jpg
営業活動に協力してくれた 高野兄弟ビッチャンとニーナ ビッチャンはオヤピンが大好きみたい

6-5-re.jpg
宇治から肥田麗音くんです だいぶん成長したでしょ ずいぶんおりこうさんに

6-5-ru.jpg
親戚さんの ラブちゃんとルヴィちゃん 小ぶりな可愛いもんどおし

それから仔犬さんたちのオーナーさんが続々と面会に来てくれていました
フードもカリカリ食べられるようになってきましたので あとワクチンと健康診断に行ってきます。
スポンサーサイト
