

パピヨンが欲しい

最近、本気でパピヨンを探している方がお店を訪れてくれます。
本日も予約してくださっている皆様やこれからお迎えを本気で考えてくださる皆様が
来てくださり大賑わいです パピヨン専門ですって看板上げている以上少しでも良い子たちを
お渡ししたいという気持ちが強いので話にも熱がこもります。 昨日も今日もうちのフアンシャーに
なってくださった方が増えたと思います~ 真剣に向き合うこと お客様の不安を取り除いてあげることそして長いお付き合いをさせていただくためにも責任もって仔犬選びをしなければなりません
時にはうちの子たちのオーナー様方が話をしてくれたりしてほんとに強い味方がいっぱいいます
今日もビッチャン ニーナたちは営業活動に協力してくれたもんね
うちの子たち人が大好きでとても愛想が良くて可愛い方々が多いんですよね
