スポンサーサイト


気持ちを癒してくれた子供たち

ほんとに寝不足で辛かったのですが やっと解消できました
ごめんなさいちょびっと凹んでて 二人とも元気になりました 毎度の事ながら生死に
直面するとこんな私たちでもねorz 凹むんですよ でもね子供たちに
いつも元気付けられますニコッ♪ こんなことじゃあかんなぁ頑張ろうって頑張るぞ。おーっ。
お店をやってよかったこと 毎週たくさんの子供たちが遊びに来てくれることです
みなさん遠方から時間を作ってきてくださりほんとに感謝感激です
5-30-tu.jpg
なずなの子 月音ちゃんです 滋賀県から電車に乗って来てくれました。月ちゃんが
来る時はなぜかしらプードルのアピちゃんとよく遭遇しますね5-30-tu1.jpg
アピちゃんいつもお洒落さん とっても可愛い子で性格も花丸ですよ

アンジュの子 ゼロちゃんいつもおねえちゃんとお母さんがチャリンコでトリミングに連れてきてくれます
5-30-ze.jpg

もちゅの子 ジュジュ君 二人のおねいちゃんたちにとても可愛がってもらっています
上のおねいちゃんは時にはシャンプーシャンプーもしてくれるんだとか とてもおとなしいジュジュです
5-30-ju.jpg
ふーちゃんの子ココア君 水曜日にトリミングに来てくれました
おやつ大好きなココちゃんです 食べてる時が幸せの時間
5-30-ko.jpg5-30-ko1.jpg
ちょうど水曜日からお泊りに来ていたロアちん ねえ、にいちゃんと聞こえてきそう

西宮から4姉妹が来てくれました  シーナの子ココちゃん 先日チャンピオン完成して
おうちでまつたりしています。
5-30-co.jpg
ココちゃんのいない間にしつかり自分のポジション確保した チャコの子チョキちゃん
ずっと家にいたようななつきようらしい... 家族全員に愛想いいらしいわ
5-30-cyo.jpg
金ちゃんの子どおしと言う事で記念写真 すっかりみんなと馴染んでいるロア君5-30-co1.jpg5-30-co3.jpg
みなさんの輪の中にはいっておりまする~

ティアラの子バジル君 いつも笑顔がとっても可愛いの めちゃおとなしくなって
誰とでも仲良しさん もうちょっと待っててや~ええことあるしな
5-30-ba.jpg
ふーちゃんの子 くぅちゃんですすっかり大人になって 最近おしっこの的中率低迷中
失敗したことは本犬凄く分かっているようで凹むらしいわ 頑張れ
5-30-ku.jpg
ミュウの子 レオちゃんです 耳の毛も出てきてパピヨンらしく可愛くなってきました
5-30-reo.jpg
子夏の子 きらり君チャンピオンの風格ありです 今でもスティは覚えていてくれるみたい
横からのスタイルは抜群に綺麗です
5-30-kira.jpg
ルーシーの子 みやほのちゃん 兄弟でいれるなんてとっても幸せなことやね~
ほのちゃん初ヒートきましたね
5-30-mi.jpg
ノアの子 ロアちんのお迎えが夜にありました 
5-30-ro1.jpg
えらい喜んでますなぁ~ 先生お帰りなちゃぃって聞こえてきそうです
5-30-ro2.jpg
お預かりの間リードの練習やお座りなど簡単なことですができるようになりました
先生も犬が変わったように賢くなったねって言ってくれました


スポンサーサイト
