スポンサーサイト


なんとか

心配していたはーちゃんのお産も済みました
思っていたよりお産は軽く仔犬も100前後だったのでするりとでてきました。
母性も強くあまりお乳の出ないふーちゃんの仔犬を一匹面倒見てもらっています。 
お乳がとてもよく出ますのでいっきに体重も伸びてきました。
これでちょっとは寝られるようになったかなぁ 睡眠不足でふらふらしていましたが
そのしんどさを吹っ飛ばしてくれたのはトリミングに来てくれる我が子たちを見ること
成長したなぁ~ 可愛がってもらってよかったねとか この瞬間がなんとも癒しの時なんです
うちにとっては珍しい位仔犬がいます しっかり管理してみなさんにお渡ししなくては
責任重大ですね

後ほど写真はアップします。
すでに れつの女の子 なずなの女の子 なずなの男の子はいち早く予約いただいていた方々に
れつの女の子は一年前から予約いれてくれてたのでやっと待望の子を渡せるね
あと まことさんはタイミングが超よくって 希望の男の子ゲット うちを信用してくれた
おかげやね 後 なずの女の子は楽しいおうちに行きます もうしばらくしたら
ブログも始めてくれると思います。
スポンサーサイト
