スポンサーサイト


光が見えてきました

昨日一匹亡くなって沈んでいたら
実はもう一匹も体重が伸び悩み心配で心配でとりあえずやることだけはやろうと
昨日は三時間おきにお乳につけできるだけ吸わすように努力 カテーテルもいいのだけど
やっぱり母乳が一番ですからね 少し落ちては又戻りを昨日一日続けておりましたところ
今朝もまた7時半から付け出して体重を量ってみたら少しですが増えていました
自力で増えだしてこれからがスタートです やっと光が見えてきたところ
それと昨日書いたことで賛同してくれる方が...ほんとにそうですよね 疲れてて躾けに
めげていましたが元気が一番 頑張りますって言って貰えました
うちの最愛の子供たちから生まれた可愛い子供たちです オーナーさんにとっても私たちにとっても
ほんとに可愛い素晴らしい宝物なんですよね
スポンサーサイト
