

ダメなものは仕方ない

せっかく生れ落ちても生命力のない子は虹の橋を渡っていきます
ふーちゃんの子が今日一匹虹の橋を渡っていきました 生後一週間で生きるか死ぬか
仔犬達は決まってきます 生きる子は100以下で生まれても生きますし 大きく生まれても
ダメなものはダメなんですよね
これもブリーダーの宿命なのかもしれません  私たちも夜も寝ないである程度は手を貸しますがそれでダメな子は お客さんのところに行って悲しい事にならずに済んでよかったのかもしれないと
考えるようにしています 何度もお産をしていますが子犬がなくなるととても淋しい気持ちになります
生と死はほんとに隣どおしです  そんな中からうちの子になってくれた我が愛犬に
どうか愛情を注いでやってくださいね~ 可愛がってもらえないと私たちも救われないわ
