スポンサーサイト


賑やかでした

天気の良い土曜日みんな続々と来てくれました
たくさんの子供たちがお里帰りしてくれそしてこれからお迎えしたいと考えている方々も
来て下さったので 色んな子とご対面できて華やかでした。
奈良から フォルテとピアノちゃん
5-23-fo.jpg5-23-pi.jpg

ピアノちゃんうちのリンゴちゃんとよく似ています いい感じに成長中 お兄ちゃんのフォルテは
ずいぶん落ち着き見違えるほどになってました。 魚谷さんのおかげでいいテレビが安く
ゲットできました~それも4台も 超ラッキー ありがとうございました。

それから久しぶりにこれまた奈良からシオン君 瑠璃花ちゃんの兄弟です。
5-23-si.jpg
天真爛漫の子なので 叱る時は低い声でねってアドバイスされてましたね~
コラーゲンからグルコサミンフードもまでたくさんお買い下くださいました

ブラン君です フォルテと兄弟です ブランは金ちゃんによく似ていますね
5-23-bu.jpg
男前になってきたでしょ~ おうちでトリミングする時のアドバイスなどしました だんだん
コートも伸びてきているのでまっすぐ伸ばしながらのドライアの当て方に注目

こちらはピアノちゃんと兄弟のごくうちゃん 小さいのにきりりとしています。5-23-go.jpg こちらの二人も大の仲良しさんです
5-23-fu.jpgふうちゃんはごくうちゃんに何でも譲ってあげるらしいわ

キラリ君です~ コートはほんとによく伸びて素晴らしいです
5-23-ki.jpg
ごめんねメグちゃんがまだできてなくてお写真撮れずにすいません次は並んで撮るね

ライちゃんです お母さんの努力のおかげかコートもフッサリ 親ピンいわく褒めすぎたらあかん
とか笑いながら言ってましたけど 私は認めるよ お母さんありがとうね~
5-23-ra.jpg
二週間に一回みんなで一緒にトリミングに来てくれる Cレックスと先住犬のルイ君
神戸からいつもありがとうございます。
5-23-rx.jpg5-32-ri.jpg
それからお写真撮れなかった バジル~ kei君 みーちゃん エルきちごめんね

5-23-mu.jpg
え~っと 今話題のg君のおばあちゃんに当たります すでに引退してのんびりと
一般のおうちで可愛がってもらっています
スポンサーサイト
