スポンサーサイト


久しぶりに

子供たちが平日にもかかわらず来てくれました
先週の日曜日に来てくれたディオちゃん 可愛くなってました
いよいよ今度はゴルちゃんですね 楽しみです~
5-22-di.jpg
男前になってきましたあくちゃん 犬を見ると遊びたい一心
5-22-ac.jpg

超久しぶりにありちゃんそらちゃんが来てくれました そらちゃんしばらく見ない間に
すっかりおりこうさんになって以前のやんちゃで手を焼いていたのがうそのよう
5-22-so.jpg

ロアちゃんが来てくれました だいぶん賢くなってきましたとのこと カミカミがないと遊んでほしくてズボンの裾を引っ張る可愛いやつです フードも大好きです
5-22-ro.jpg

お客様からブログ大変でしょうけど頑張ってくださいって励ましの言葉が....ロアちゃんちの先生からも
こうして日常が見れるのがとても犬を飼いたい側からは参考になるとのお言葉を頂きました
どんな子供たちがいるのだろうみんな仲良しなのかな みんな遊びにきてはるんやとか
見たことがない子達でもブログで見ていたら初めて会う気がしないとか... そんな温かい言葉を
頂くと今週も頑張って更新できそうです 今週土曜日も日曜日も可愛い子たちが来ますので
写真撮りまくります
スポンサーサイト
