スポンサーサイト


お父さんが一番です

昨日の話し天気も良くお客さんも遠方から来てくれたり
お昼にはいつもトリミングに来てくれるヨーキーのジャックちゃんとお友達がランチわ食べに来てくれ
その後うちのピース ルヴィ お供にゆきちゃん それから予約いただいてるmさん 30日を過ぎて
凄く可愛くなった我が子とご対面しっかりしてきたね可愛くなったねと絶賛してくださいました。
それからこたちゃん おりちゃんがトリミングに ダックスとパピヨンって仲良しなんですよね
二件ともとっても仲良しさんです それからリアちゃん あーちゃんコンビが来てくれて
暴れてよだれつけまくるから耳毛がかぴかぴになっていました
夕方近くに先日チャンピオン完成した ココちゃんちが来てくれて ショーのあり方や繁殖のことなど
色々お話しました まことさんにも河原さんにも聞かれたんですがprincess fantasyはどうしてつけたんですかって...え~つと実はね
これおやぴんがつけましたの 風貌に似合わず可愛らしいことです~ この犬舎号とっても気に入っています 今ではなんちゃらファンタジーってよくありますが当初 なかったようで一発でとおりました
などお話させていただき河原さんちパピヨン全員お父さんの信者です お父さんが動かれると
ずっとその方向向いていますしおうちでもどこに行くにもぞろぞろついて行くらしい...仕事だと分かると
みんなあきらめるらしいのですが 笑いますね... 先日預かっていただいていたうちの子でさえ
この一ヶ月の間ですっかり信者になっていました お父さんが大好きなようで...おかげで
幸せにも第四号としておうちに迎えてらったわけです 短時間でこのなつきようほんとに
凄いです...それからいつものお店に行ってみんなで楽しくお食事していたら ショーの
知り合いが来てまた盛り上がってしまいました 楽しかったね~一日いっぱい笑いました。
スポンサーサイト
