スポンサーサイト


近畿インター

昨日の話しですが~
私は弟の結婚式で行けなくって おやぴんにインターの件はお任せしていました
朝 八時ごろみんな集合してでていきましたよ 買い物やらショーやら疲れたけど楽しい一日
だったと思います 結果 ボブちゃん 単独ではなかったのでクラスはファーストを取りながらも
ウィナーズ戦で惜しくも負けちゃいました ココちゃん取れればチャンピオン完成です
結果は激戦の中ウィナーズビッチを頂 素晴らしく早い完成にみなんで大喜び
たくさんの方に応援してもらってオーナーさんも感激だったとか 
渡してすぐに手足曲がってきてませんとの事でそういえばきた時はまっすぐでしたと 普段の話を聞いて出すのは広い庭だけでいいとの約束をきちんと守り頑張ってくださったオーナー河原さん 
みるみる間に手足は元に戻りハイセンはまっすぐになり首あげも良くなりました 
四月の中ごろふとしたきっかけで出してみることが
急に決まりチャレンジしだしたのは29日からでした 29日 1日 2日 10日完成
これもみなんオーナー様の努力の賜物ですね ほんとにおめでとう 嬉しすぎです
うちのお客様方ほんとにありがとうございました 応援の力はのパワーがきいているのだと思います

後ほどお写真載せますね~
スポンサーサイト
