スポンサーサイト


ロアにゃん

4/29からオーナー様が海外にお仕事兼ねての用事があるのでお里帰りしていたロアにゃん
ちょくちょくは遊びに来ていましたが 長いお泊りは久しぶりなのです 暫くは
いつもどおり静かにおとなしくしていましたが オーナー様が帰ってあれって思ったのか
ピーピー言い出しました 一発目おやぴんにガッツリ怒られ静かに でも何度もないていましたが
二日目まだみんなと遊べません ベランダに出してあげてフォル ピアさんたちは馴染みすぎていましたが一人っ子のロアにゃんは馴染むまでに時間がかかっているみたい
5-6-roa4.jpg
いやでしゅ~ 早く返してって叫んでそうでしょ プププ
昨日に比べて凄く静かに待てるようになって来ました 三日目よりようやく少しずつチビ軍団の中で遊べるようになって来たかな  みんなの洗礼を受けてます
5-6-roa3.jpg
チビはチビどおし仲良く遊べるようになって欲しいなぁ~
そして四日目5-6-roa2.jpg
そして五日目5-6-roa.jpg
分かりますか明らかにきた時と変わっていますよ 遊べるようになりました もともと人間大好きな
可愛い子だったので飼い主の先生が可愛がりすぎ~ でもよく分かるけどね
5-6-roa1.jpg
ロアにゃん今日帰りますが なんだか寂しいですね~ この一週間でとってもおりこうさんに
そして犬とも楽しく遊べるようになりました。 大事な時期に私たちのところに来て躾けられたこと
ほんとにベストタイミングでしたね また遊びに来てね~

ロアにゃん 四時ごろお迎えにこられてしばしお話をずいぶん賢くなったなぁと~
5-7.jpg
先生にお土産頂きました グリコのポッキーですが むこうではミカドってネーミングで呼ばれているとか もう一方はエッフェル塔のチョコ 向うでスリにあわれたらしくカードやら現金やら
大変だったらしいのです お土産がしょぼくなって凄く恐縮されちゃいました 私たちはその気持ちが
とても嬉しいのでお土産なんてどうでもいいのですが 海外旅行にも慣れていてとても気を使っていたのに自分でも信じられないと言っておられました ほんとの一瞬にチャックまで開けてすられたと
海外旅行に行くみなさん十分注意してねとのことです。
スポンサーサイト
