

続き

国営ばんのう公園に行ってきました。
5-4-hana1.jpg5-4-hana3.jpg5-4-hana2.jpg5-4-hana4.jpg5-4-hana5.jpg5-4-hana6.jpg5-4-hana6.jpg5-4-hana7.jpg5-4-hana8.jpg5-4-hana10.jpg5-4-hana11.jpg5-4-hana13.jpg5-4-hana14.jpg5-4-hana15.jpg5-4-hana16.jpg5-4-hana17.jpg5-4-hana18.jpg
色とりどりのお花が咲いていてとっても綺麗でした
5-4-hanakoino.jpg5-4-hanataki.jpg
池があったり滝があったりとっても広い公園でした ここも犬連れokのようでした

それから三軒目のうどんやに行き 鳴門の渦潮うずまきを見に行きました。
5-4-narut1.jpg5-4-narut2.jpg
ちょっぴり肌寒かったけど みんなでテンションアガリまくり 
5-4-narut3.jpg5-4-narut4.jpg

晩御飯はうどんと違うものを食べようと足を伸ばしました。5-4-gohn4.jpg
5-4-gohn1.jpg5-4-gohn2.jpg
上のが淡路牛御膳 3980円 下のが海鮮丼 1580円
御膳にはサラダバイキングもついててお腹一杯 デザートまで頂きました。
5-4-gohn3.jpg

長い一日でした 運転してくださった皆さん車を出してくださった皆さんありがとうございました。

5-4-saigo.jpg
道は混んでいたものの12時過ぎには家に帰ることができました。
ほんとに楽しい旅行でした 次回もまた行きたいですね

