

いざ四国へ

5/3 10時集合総勢14名で讃岐うどんツアーは始まりました
高速道路が安いのでどこかに行かなければもったいない なおかつみんなで行けば
楽しいし 安いし一石二丁です そんなこんなで14名も集まりましてとっても楽しい旅行ができました
5-4-m4.jpg5-4-m2.jpg5-4-m1.jpg
朝 5時過ぎからやっているなんて信じられないよ~すでに食べてうどんいる人もいるやんでもガッツリ食べてしまいました。ココ鯉の繁殖もしてはるみたいでいい賞とかとってはった ドッグショーとかぶるものがあるね
この地蔵さん可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート5-4-m5.jpg

まだ次のところに行ってもあいてないだろうしちょっと待ってから食べようということでとりあえず
現地にえ~まじで顔やってるやん さっきよりも混んでるしびっくり これがまだ7時ですよ
5-4-u1.jpg5-4-u2.jpg5-4-u3.jpg
私的にはここのお店が一番美味しかったなぁ~ 私らひとつずつは無理なので二人で一杯の
肉うどんを食べました。 みんなは天婦羅だのとってはったなぁ

その後、腹ごなしをしないともう食べれませんとのことで金毘羅さんに直行
5-4-kon8.jpg5-4-kon7.jpg
混んでるからやめといたほうがいいよと聞いていましたが あまりに早いのでがらがらでお店も
この通りしまっています。
5-4-kon6.jpg5-4-kon3.jpg
5-4-kon2.jpg5-4-kon1.jpg
石段を登りに登ってやっと頂上です 疲れました
5-4-kondog.jpg
途中こんな可愛らしいものがありました 驚きえぇだったのが結構犬連れできたはることに
5-4-konkamo.jpg5-4-konuma.jpg
関係ないけどかもと馬が可愛くて癒されました
