

ココの快進撃

四月の後半に見たときにココちゃんならチャンピオンになりますよ の言葉で預けてくださった
河原さんお庭が広いので身体作りは感心するほど頑張ってくださいました
おかげですぐ出陳してすでにカード二枚ゲット素晴らしいですジュニアにあがりたてなのでコートの方はこれからなのですがその他は素人ながらほんとに良く頑張ってやって
くださった努力がすぐ結果となって出ています
後二枚のうちに晴れ姿をぜひとも見てあげたいと思っているのですが関東なのかなぁ
 
