

こちらも仲良し

奈良のフォルテ君とピアノちゃん 二匹いるととっても楽しいみたい♪ 天気のいい日は庭で
仲良く遊んでますとのこと 一匹のときに比べて二匹がこんなに楽しいとは思いませんでしたと
4-22-fo4.jpg4-22-f5.jpg4-22-fo3.jpg

4-22-fo2.jpg4-22-fo1.jpg4-22-fo5.jpg

見ていて楽しいくらい同じ行動するんですね~ 可愛すぎますLOVE
可愛いお写真ありがとうございました。 また別のコーナーでみなさんから頂いたお写真
コメント掲載させていただきます のでもうしばらくお時間くださいね



