

せっかくの桜が

今日の雨でせっかくの桜が散っちゃいますね 残念涙
ここにきてやっとのんびりできるかなぁと 朝からブログを書いている訳ですが
うちのほう相変わらずみなさん元気ですはいてんしょんなかお★ 先日お騒がせしたななちゃんもうすっかり復活し
ご飯もふやかしてあげたら平らげています。後二年頑張れたらいいなぁ
河原ココちゃんの変わりに出張にいっているうちのチョキちゃん 広い庭で遊ばせてもらい
超ご機嫌 二匹の姉パピちゃんたちとも仲良くリラックマ 仲良ししているみたい ルキの変わりにチャコが そこでも賢くしているみたい 良かった~
はちの子となずの子落ち着いてきました 一週間はやっぱり不安でどうなるのか見守っていたところ
これで少し肩の荷が下りたところです
