スポンサーサイト


東京に行ってきました。

4/4~4/5まで東京に行ってきました。
久しぶりの犬なしでのおでかけだったのでゆっくりのんびりできました。
4-4-maiko新幹線乗り場に舞妓さんが約二名いはりました。
記念に写真撮っちゃいました。

朝7時半すぎの新幹線で東京入り ゆりかもめに乗って昼前にはビックサイトに
つきました。時間的に余裕があったので4-4-ita.jpg
某有名シェフのイタリアンのお店でランチを もうちょっと食べたかったけどぐっと我慢して会場入り4-4-big.jpg 会場近辺はいつも見ない種類の犬たちがいっぱい散歩してました。
犬つれてきてもいいことになっているからね~ たくさんの来場者があるみたい
4-4-honbu
メインリンクにて表賞式がありました。 回りは凄い大御所ばかりです凄くびっくりしました
そんな中に自分がいるなんて....なんともいえない感動がありましたが式自体は簡単なもので
会場内をぐるぐるお買い物したりして回り4時前に会場を後に
その後お台場に行って来ました
4-4-sazaeサザエさんブースがあったりこんな可愛いキャラクターのコーナーが
あったりほんとに色んなキャラクターがいて楽しかったです
4-4-oda
くたくたになるまで歩きつかれてホテルへセットで頼んだ割りにとてもいいところでした
品川駅から徒歩5分 近くにはさくら坂があり落ち着いた雰囲気
お茶会などがあるのかやたら着物着たご婦人がたくさんいはりました。
翌日4-4-hot.jpg天気もよくって見晴らしもとてもいいです
11時に恵比寿の駅でお友達と待ち合わせお昼ごはんをご馳走になりました 久しぶりに子供たちにも
会え大きくなった姿におばちゃんは感動したよ 二番目の子がお腹妊婦にいるときは知っていたけど
ご対面は初めてひびちゃんもよしき君も可愛かったね こうちゃんはお兄ちゃんになってぃたし
ほんとにとてもとても嬉しい再会でした たくさんお土産まで貰っちゃって 今度は京都に遊びにおいでね
それから代官山の方へ
4-4-cafe
あちこちで色んな犬種を見かけます それもみなさんおしゃれしてそれがステータスなんだって
ワンちゃんのケーキを取り扱っておられます うちもよく問い合わせがあるけどリスクがありすぎて
置けないんですよね~ 東京っておしゃれですね
4-4-towa.jpg
最後に東京タワー東京タワーに行って来ました まるでおのぼりさん丸出し...春休みで展望台に
行くのに凄い行列...仕方なくあきらめて三階まで階段であがりお土産買って一段落
その後ぶらぶらとして東京駅に戻り何食べるかまた迷いまくり...
美味しいものいっぱいありすぎて迷いますよ
そうこうしているうちに新幹線の時間になり一路京都へ久しぶりの楽しい旅でした
できたらもう一泊したいなぁ
ちかさんがついて来てくれたから東京に行くこともで 気を使わずに二人でのんびりした
空間を楽しむことができました。ほんとにありがとう~

東京でお世話になった方々ほんとにありがとうございました。そして留守番をしていてくれた
おやぴんそしてスタッフの子達そしてしのちゃんほんとにありがとう


スポンサーサイト
