スポンサーサイト


のぼるからロアになりました。

日曜日の話、土日とめちゃめちゃ忙しかったのですが日曜日はまだ土曜よりましかなと
思えるほど たくさんの子供たちが遊びに来てくれてトリミングに来てくれてどんな成長を
しているかな 体調はどうかなとか コートは綺麗かなとか色々チェックして気づいた点を
オーナー様がたとお話できる楽しみがあります 帰ってきてくれる子達には少しでも賢く
綺麗でいて欲しいという気持ちが強くできることは何でもしてあげたい...
四月からはお写真をできるだけ撮ろうと思っていますが 超忙しいときはできないかも....
でも頑張りますね~

最終に仔犬のお渡しがありました ノアと金ちゃんの子新しくロア君と名前もつけてもらい
飼い主さんは某有名な癌の最新の治療に携わる先生でした。
とっても優しくロア君を大切にしてくれそうです 良い方にめぐり合いました。
通常知り合うことのできない方にこうして出会えるのはワンちゃんのおかげなのですよね
先生からタバコは身体にどれほど悪いかという事のお話を聞き おやぴんさすがに
本数減りました。でもね男性は50歳を超えたら凄い確率でタバコを吸っている人は
癌になりやすいのだそうですよ みなさん気をつけてくださいね
スポンサーサイト
