スポンサーサイト


週末の話

水曜日にアコリコちゃんが来てくれました 久しぶりのトリミングでしたね~
それからダックスのラブちゃん最近ご飯も良く食べるようになってきたのだとかよかったね
トリミングもとってもおりこうさんです。 そして西宮から3姉妹きなここと キキ ナナ ココちゃんが
ココちゃんとっても大人顔になってきたんですよ すっかり脱子供って感じです。
木曜日は 亀岡から冬ちゃん 空ちゃん チョコちゃん ボーダーまおちゃんが
金曜日からなんだかばたばたと...岡ちゃん風邪でダウンしてしまいお休み
宮本さん一人でボルゾイ心ちゃんとハスキーメイちゃん そしてひな こうちゃん tななちゃんを
してくれました。 そうそうお里帰り中のひなこうちゃんたちに風ちゃんやごくうちゃん ココア君
バジ君 ピカルン きらりんも遊びに来てくれてとっても賑やか
夜にはバジ君ちとひなちゃんちとでまたまたレイの中華屋さんへ行ってきました。
みんなでわいわい楽しい金曜日でした。お写真は又後ほどアップしますね
土曜日は発熱しながらも岡ちゃん復活で超がつくほど忙しかったです お待たせしてしまったみなさんほんとにごめんなさい 私久しぶりにトリミングの手伝いに入りました。
みなさん小窓から自分ちの犬が気になるんですね~ よく目が合います こちらが
ニコリとすると安心して戻っていかれます うちのお店色んな意味でフアンシャーが多く
助けてくださる方もほんとに多くて私どもいつも感謝しております。

お客様にほんとに助けてもらっているなぁといつも思います トリミングの順番でも後でもいいよと
先に新規のお客さんに譲ってくれたり 私が中に入って出られないときはコブリダーのみなさんが
お茶だしまで手伝ってくれたり 洗い物してくれたりと
私たちにできることはできる限りやろうと思っています それがみなさんに対する恩返しだと...
思っています どうぞこれからも宜しくお願いしますね

スポンサーサイト
