スポンサーサイト


行ってきました。

今日はゆきちゃんちの美容室に予約していたので行ってきました。
リーフやホットペッパーに載っていた結構有名なお店みたい みんな徳淵さんにして欲しいから
予約もなかなかいっぱいみたいなのですが 東京に行くのでと前にお願いしていたので
開けて下さってました。 さすがカリスマ~ 東京 大阪 京都色々してこられて現在の
お店に落ち着かれたみたいです カラーとカットお願いしてとっても気に入って帰ってきました。
3-25-yu.jpg看板犬のゆきちゃん誰にでも超愛想良しさんで可愛いの
さすが看板犬だけのことはあって鳴くことはありません 偉いね~
邪魔にならないようにぴょんぴょんしてました いないなぁと思ったらハウスに帰っていたり
思いのほか賢くてびっくりしました。 徳淵さんお世話になりました。

それと樫尾ピース君無事に高知に帰りましたとメールを頂きました。
3-25-pe.jpg
みんなに可愛がってもらうんだよ
来年桜が咲く頃会えるのを楽しみにしていますね
スポンサーサイト
