スポンサーサイト


無事に退院しました。

昨日、ななちゃんのお迎えに行ってきました。
恐るべしななちゃん むちゃ元気になっていました。
先生から色々説明を聞きまだ完璧と言う訳ではないけれど缶詰をぺろりと食べられる
ようになりうんちもでかいのするようになり 腸も正常に動き、ついこないだまで
死にそうだったのがうそのようです この歳にして麻酔も大丈夫だったしこの回復力凄いね
と感心するばかりです。 おうちに帰ってきて落ち着いてきたのかお腹減っただの みんなが
ないてるからないたろかぐらいの勢いで騒いだはります。

みなさんほんとにご心配をおかけしました。 これで私も精神的にほっとしましたし
ななちゃん自信も苦しみから脱出できて良かったんじゃないかと思います。
結果オーライですよね 当分みんなでななちゃんを見守って行きたいと思います。
スポンサーサイト
