スポンサーサイト


パピヨンず

日曜日は雨が降りなかなかうっとおしい天気でした
ココちんがトリミングに来てくれました。 耳毛がとても綺麗にでてきました
3-24-ko.jpg
メタボにならないように毎日お散歩実践中 だってうちに来たらおやつあげたいしね
頼むから散歩してあげてくれ~って私からのお願いです。

3-24-mi.jpg3-24-ho.jpg

みやほのちゃん 2匹はほんとに仲良しさんです
スポンサーサイト
