

昨日は

昨日はピアノちゃんの里帰り
立派なバリケネルを買ってもらっていました。来る時に二匹でゲロとよだれやったらしいです
大きくなって二匹が入れるのでこれはこれでよしとして今使うには大きすぎるかも
中でゆれてよだれダラダラやったかもです がしかし二匹とも元気でしたよ
3-21-pi.jpg
可愛いすぎです♪~ 天は二物を与えずこれで何もかも完璧やったら凄すぎる アハハ
まあおちっこはゆっくり教えてやってね
3-21-fo.jpg3-21-pafo.jpg
ピアノちゃんを見ているせいなのかえらくフォルテが落ち着いて見えますし賢くなったみたい
ちょびっとお兄ちゃん 二匹で仲良くしているみたい

めぐちゃんとキラリ君が来てくれて トリミングしましたよ
3-21-me.jpg3-21-ki.jpg
めぐちゃんは細い毛で汚れがつきやすいのでプロフェムのアルトリュームを使うとピッタシ
キラリ君は白黒のこしのある毛でスーパーモイスト使うと耳毛がそれはそれは綺麗に
出ます こうしてそのこそのこによって使い分けをしています。
トリミングして凄く綺麗と言ってもらいたい一身でシャンプーもショップでは最高のものを
使っています。
コートを見て使い分けることの大事さをうちのトリマーさんたちはよく心得てくれています。


