

ありがとうございました。

先日から頂き物いっぱいです。
大阪のbギャラリーさんからクラブの件と受賞の件おめでとうってとっても達筆な字で
お手紙付でこんな素敵なランの花を頂きましたran_convert_20090322113541.jpg


それから私の誕生日ということでsちゃんから3-16-2.jpgke.jpg
美味しいケーキと素敵な置物を頂いたり

岩本そらちゃんのママから
3-16-1_convert_20090322113811.jpg
とても綺麗なポーチを頂いたり
雅&穂ちゃんちからは活用できる3-16.jpgものを頂いたり 
みなさんほんとにありがとうございました。 大事に使わせていただきますね
