スポンサーサイト


樫尾ピース君

小ピース事 樫尾ピース君高知に帰っちゃいますjumee☆faceA76
ピースの飼い主さんたち二人は学生さんでこの17日に卒業されました 彼はお寺の修行に
仙台へ彼女は高知に帰郷することに ほんとにいい子達でした。うちのお客さんの中で
一番若くして自分たちの力でパピヨンを迎えてくれた人たちでしょう 絶対に忘れませんよ
3-20-kop.jpg
犬も飼い主さんたちもとっても愛らしい子たちでした。バイトした中からトリミングに来てくれ
おやつを買ってくれ旅行のときは持ってきてくれ....
出会いからしてほんとに不思議な感じでした してあげよう自然にそう思う人たちなんですよ
ピースはどこに行っても可愛がってもらえる不思議な力のある子です どうぞ宜しく

先日お別れ会じゃないけど二人の門出を祝うお好み焼き会をしました。
左側がべた焼きにうどんのせ 右側がちょぼやきです 味は説明できませんが美味しいです
とっても癖になりそうな味ですよ 練りこみも頼んで最後に焼きそばまで食べて
お腹いっぱいになりました。
oko.jpgoko1.jpg
来年桜の頃にまたピースと京都に遊びに来ますとのことです 楽しみに待っているね
二人の門出を心からお祝いしています 頑張れ


スポンサーサイト
