スポンサーサイト


え~っと色々あるなぁ

色々写真も撮ったし話題もあるし
まずは ごくうちゃん
3-20-go.jpg3-20-go1.jpg

レツオさんにのとってもイケメン君です。 風ちゃん三日ほどびびっていたそうなんですが
四日目から仲良しに おもちゃやおやつを譲ってあげるくらいとってもいい
おねいちゃんだそうです。 ママから犬生を楽しく過ごさせてあげたいとのことで迎えた
ごくうちゃんこうして仲良くしてくれてほんとに嬉しいとの事です。
3-20-takano.jpg3-20-takano1.jpg

こちらは高野さんちのビッチャンとニーナちゃん こちらも大の仲良しさん うちに来たら二匹とも
テンションあがりまくりです 私がおやつ攻撃してるからですけどね
一匹がいないと探すらしく二匹でお留守番も大丈夫です

3-20-ac.jpg
もうすぐお誕生日のアクちゃん 早いものですね こんなに立派になってくれて嬉しいよ
3-20-eit.jpg
先日愛知県から来てくれました 無事に去勢も済みこれで一安心 私たちの言うことを心がけて
くれているおかげで治ってきたこといっぱいあるし 頑張ったね
3-20-baz.jpg
パパさん風邪で弱り気味でしたね バジ君は相変わらず良い子でした。
3-20-cos.jpg
こっちん久しぶり おねいちゃんのまるちゃんとも最近は仲良く上下関係も
できたようで...まるちゃんがいなくなると異常に寂しがるらしいわ
3-20-sor.jpg
岩本そらちゃん ママと一緒にトリミングに来てくれました コートはすでに大人以上にふさふさです
もっとコートが伸びるでしょうね~
3-20-fe.jpg
フェー子りんが来てくれました 可愛すぎ このこ不思議な子で絶対にいじめられない子なんです うちで長らく預かってもだれとも絶対にケンカしないとっても良い子
3-20-ten.jpg
杉本てんちゃん ずいぶん落ち着きおりこうさんになりました。 
コートも出てきてとっても綺麗になってきていますね 楽しみです



スポンサーサイト
