スポンサーサイト


ななちゃん

まだ今日は帰れないみたい涙
昨日今日と連続で去勢に行ってきました。 家庭犬として飼うのなら去勢避妊はしておいたほうが
いいのは今回凄くよく分かりました。特に女の子は乳腺腫瘍の問題がこんなに歳になっても
でてくるのかほんとにショックでした だからみんなには気をつけて欲しいと思います。
うちもななちゃんこんちゃんはお歳なので覚悟はあるつもりでした しかし弱っていく姿を見ていて
ほんとに辛かった....涙が毎日止まらなかった。今回はオペがなんとかできたので
今後の経過次第ということなのですがまだまだ油断できない状況にあります でも先生が精一杯の努力をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです 
まだあと一週間は帰れませんが面会に行ってななちゃんと呼ぶと尻尾を
パタパタと振ってくれました 今は点滴で命をつないでいますが早く美味しいものが
食べられるようになったらいいのになぁ~
ななちゃんこんこに命の重みを教えられた気がします。

たくさん励ましの言葉やメールをくださった皆様方ほんとにありがとうございました。
ななちゃん一命はとりとめました これからのんびりと余生を送って欲しいです。
スポンサーサイト
