スポンサーサイト


本日の話

先日からななちゃんが調子悪くてむちゃくちゃ心配でした。
てっきり治らない病気だと思いあきらめていました。このまま死んでしまうのそこまで
思ったくらいでした。 昨日はこんこも凄く調子が悪くご飯も食べずによろよろしていたので
ちょっと姉妹でこのまま天国天使に行ってしまうのかと思ったくらいです。 今日はなんとかこんこのほうは
ご飯も食べられいつもの感じに戻りましたがやっぱりななちゃんが 西京極の先生にとりあえず
話をして診てもらい緊急手術をしてもらうことに 歳のこともあるし決してやったから治りますと
言うものではありませんがこのままにしておくと確実に死にますの一言で
『とりあえずやってください』とななちゃんを頼んで
帰ってきました。少しでもご飯が食べられて長生きしてくれたらお金の問題じゃないね...
夜に手術が行われます とりあえず経過待ちです どうか無事に済みますように
ななちゃんが元気にご飯が食べられますように....涙涙がようやくとまりました。
先日から私があんまり泣くものですからブリーダーなんやったら覚悟しろって言われ続けてきましたが
それは十分分かっています。一個人としてこの子がいなければ今のうちはないのです
とってもとっても大切な子なんです ななちゃん亡くしてはpfはきっとありえないと思います。
それくらいうちに貢献してきてくれたななちゃんなのです。

先ほど無事に終わったと電話を貰いました ただし正直様子を見ないとなんともいえないらしく
今日は病院にお泊りです ななちゃん明日迎えに行くね
スポンサーサイト
