スポンサーサイト


ごくうちゃん

土曜日 ごくうちゃんが巣立っていきました。 初めは風華ちゃんびびって逃げていたようですが
今日ママからだいぶん仲良くなってきたよ 風華ちゃんすっかりおねいさんになって
手加減するわ物は譲ってあげるはほんとに見ていて微笑ましいみたいです。
ママが言っていた犬生を楽しくさせてあげたいということが実現したようですね
私たちもほんとに嬉しいです。ごくうちゃんレツオさんにのイケメン君で将来が楽しみです
これからも二匹のこと宜しくお願いしますね。

日曜日はトリミングが忙しく私まで入って手伝うことに...みなさんほんとに
良い方々ばかりで常連さんは順番を譲ってくれたりしてなんとかこなすことができました
ほんとにありがとうございました。

それと月曜日恥ずかしながら誕生日でした  おやぴんからは某メーカーの服をプレゼントしてもらいました 又数人からメールを頂きとっても嬉しかったです
sちゃんに関しては寒い中バイクでケーキまで届けてくれたり感謝しています。
いくつになってもこうして覚えていてもらえると嬉しいものですね
ただ歳だけはとりたくないなぁ~

スポンサーサイト
