

先日からの

先日トリミングに来てくれた GRネオ君 OGタバサちゃん
3-13-neo.jpg

トリミングが終わっておくつろぎのところ ママさん帰ろうとされているんですが
木の作りって癒されるんでしょうかね
それから うちのコッツンの子ルヴィです まったく懲りない女の子えぇ
3-13-ru.jpg

それから先日巣立ったモナの子ディォちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ちょっと見てみてベッドに
princessって書いてあるんですよ
3-13dio.jpg

水曜日に滋賀県から来てくれた 月音ちゃん なずなの子でとても愛らしいキティちゃん
小ぶりちゃんだけどとてもしっかりしています
みんなに可愛がられているのがよく分かりました
3-13-tuki1.jpg3-13-tuki2.jpg

みなさん可愛い写真が撮れたら送ってくださいね楽しみにしています。
