スポンサーサイト


届きました。

フォルテ君とディオちゃん書類ちゃんと届きましたのでご安心ください。
昨日はゴルのネオ君とオージーのタバサちゃんパピヨンゼロちゃん
山澤ラムちゃんが来てくれました。 ラムちゃんちからはほんとにこの子をお迎えしてよかったと
お母さんが言ってくださいました 大病をされていて癒しにとラムちんを迎えてお母さん
とても元気になられたんですよ 奇跡的です。ちょっと間があくとどうされているかなぁと
心配になるのは私の性分なのですが久しぶり元気な姿を見ることができて安心しました。
ゼロちゃんは前回来る予定をしてくれていたのに発情がきちゃって伸びちゃって久しぶりに
さっぱりしたよね... ネオ君とタバサちゃんのママさんとは色んな話ができてとても楽しかったです
タバサちゃんのディスクの成績もとてもいいようで尊敬します
そして最後にちょびっと長らく預かっていたyちゃん たぶんよそでは預かってくれることは
ないかと思いますが..見ていて心が痛かった涙 みなさんに大丈夫なんですかと聞かれるんですが
数分でとまるので薬メディカルを多様しても効き目がないんですよ  唯一救いは食欲は大せいで
ソルビダを盛りも食べてくれること... まだ年齢も若いのでこの辛さを考えるとなんともいえない
気持ちになります 脳障害治ることがないのでどうしてもあげられない悲しい現実です。
今日は比較的調子よくおうちに帰っていきましたyちゃんお大事に
スポンサーサイト
