スポンサーサイト


ありがたいことに...

ありがたいことにたまたま元気なときの最後のチャン君に
偶然に店で出会って話しをしたというmdのお客さんが
見たよ日記どうしたのって聞いてくれました これこれしかじか
と説明して私もなかなかの親ばかですが負けましたよと...
話しているうちに涙してくださいました ありがたいことです
私達は繁殖者で悲しいのはオ-ナ-と同じくなのですが
こうして少しでも接点があって気にしてくださるというのは
なんとも嬉しい限りでした 年内にチャン君の弟をお渡しして
少しでも気が収まればと思うのですが 
スポンサーサイト
