スポンサーサイト


土曜日は~

天気も良く晴とても気持ちいいですね
樫尾ピース君本日お迎えに来てくれ帰っていきました。飼い主さんから迷惑かけてませんでしたと言われ ぜんぜんかけてないよむちゃいい子でしたと...
前回の去勢の時は弱虫でしたが今回は大人になったのか賢くしてくれていました トイレも散歩も
ご飯がいいものしか食べないので玉に瑕ですが お客さんに愛想振りまいておやつ貰ったり
可愛がってもらったりしてました3-7-pic.jpg
迎えに来てもらってとても嬉しそうでしたね

それからライちゃんちもお迎えに来てくれました。無事にご旅行からも帰ってこられトリミング兼ねて
来てくださいます いつも遠くからありがとうございます。
預かっている間身体作りとコートを増やすことどちらもぼちぼちできてきたところです
ご家族揃って お~変わったやんって言ってくれはりました。ライちゃんとても人懐こく私にもとても懐いていたので帰るとなるとちょびっと寂しいわ涙
3-7-rai.jpg3-7-rai1.jpg
男前になりました 最近男として目覚めてきたのか ちょっとエロイ事もしはりますよ苦笑い
おやぴんと躾のことで色々話されていて良かったみたい これでリードも大丈夫やね
スポンサーサイト
