

ぴあのちゃん

昨日、フォルテ君の妹になるぴあのちゃんが巣立ちました。
とっても人間好きな子で愛らしさ抜群です。 ぴあのちゃんとごくうちゃんは早々にオーナーさんが
決まったのですいませんちょびっと甘やかしてしまいました。笑
3-7-pia.jpg
お店では少しおとなしく~ そして家に帰ったら爆睡寝る 起きたら遊ぼう遊ぼう ぴあのと遊ぶと冷たいフォルテの視線を感じるそうです。
フォルテと遊ぶとぴあのがフニフニ言うしとオーナーさんからメール貰いました。 
早く一緒に遊べるようになったらいいね~
3-8-piano.jpg
こんな可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートベッド買ってもらって人工芝ひきつめてもらってほんとに良かったね
二匹でお里帰りしてくれるの楽しみにしていますね
