

だいふくちゃん

雨降りでうっとおしい天気なのですが バーニーズさん肉球が来てくれました。
月一回の契約で送迎もさせていただいています。とってもおりこうさんなだいふくちゃん
体重も50キロ近くあるそうで むちゃ大きいです 
3-6-da.jpg
だいちゃんのトリミングのときはだいたいが雨なんだとか ママさん談です
もうすぐ送っていくからね~

それから風ちゃんのママがごくうちゃんに会いに来てくれました。 しばしご対面
可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを連発だってほんとに可愛いんだもんね来週お迎えに
来てくれるそうです 来月もう一回のワクチンをピアノちゃんと合わせて連れて行こうと
思っていますからね
