スポンサーサイト


御礼

昨日、プードルぷーどる7ボーちゃんの繁殖者の方が遊びに来てくれせっかくだしプロのカットを
お願いしたんです さすがプードル屋さんはさみが凄いわ 可愛いのがいいとの
オーナーさんの希望なので私たちが思っていたショーのカットとは違い可愛くまあるくして頂きました
先日のハンドリングの御礼と今日のカットの御礼を兼ねて中華屋食事のマスターのところに行きました
急遽頼んだにもかかわらずお願いしていた以上の料理を出してくれたマスター
ほんとにありがとう~ とっても美味しかったoishii01です。 クリスマス以来の特別料理です
たぶんこの料理ホテルで食べたら○万円すると思います 鱶鰭まで出してくれたしね
他のところに行かなくてほんとに良かった 

それから帰ってきて犬話を少し~プードルぷーどる2屋さんは仲良くてうらやましいなぁ....
と思う事多々です 犬種は違えどみなさん仲良くしてくださいます ほんとにありがとうですありがとう

写真を撮るの忘れたのですがほんとにカットって大事で素晴らしいと感じました
もともとプードル屋さんから来たこなのでコートも普通の子と違いくるくるならないみたい
ぼーちゃんも今月末には広島に行かれるので寂しい限りです 大事大事にしてくださって
私たちも繁殖者の方も喜んでいます。
スポンサーサイト
