

今日は仔犬dayでした。

晴れた日を狙ってベランダで仔犬さんたちの撮影をしました。
私の腕はいまいちですが 本職の方いっぱいシャッターきってくれたはりましたので
楽しみなんですよ♪
3-5-5-k1.jpg3-5-5-k2.jpg3-5-5-k3.jpg3-5-5-k4.jpg
そりゃもう大変でめちゃめちゃ動くの早いしsn
3-5-5-k5.jpg3-5-5-k6.jpg3-5-5-k7.jpg3-5-5-k8.jpg
おもちゃ鳴らしたらみんなで飛び掛ってくるしkao05
3-5-5-k9.jpg3-5-5-k10.jpg
3-5-5-k12.jpg3-5-5-k13.jpg3-5-5-k14.jpg3-5-5-k15.jpg
今日ベランダデビューしたとは思えない勢いでしょハート
3-5-5-k16.jpg3-5-5-k17.jpg
中でも超すばしこいピアノちゃんフォルテ君の妹になりますが 楽しみな子です。

茶白の女の子はティァラとゴンの子で近日中にオーナー募集する予定です。
